雪色探検隊

旅好きな人間があっちに行ったりこっちに行ったり。今日も何処かを旅してる。

砲雷撃戦!よーい!6戦目 新刊のお知らせ

1月19日ビッグサイトで行われる艦これオンリー「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 」に参加します!横須賀52a「雪色探検隊」です。

新刊『提督向け博物館お役立ちガイド』

艦これの世界を手っ取り早くより深く知ることのできる場所、それが博物館や見学ツアーっ!貴方の提督業を更に楽しくさせるおすすめ映像資料ガイドも収録。是非この本を使い潰して提督ライフを充実させてください。

A5フルカラー28ページ。頒布価格:400円

「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 新刊/横須賀52a」/「雪月蒼空@2日目ヒ-10a」の漫画 [pixiv] - 艦隊これくしょん

<収録内容>

◆大湊&青森・関東・舞鶴・呉&江田島エリアの博物館・見学ツアーガイド

◆ここだけは見逃せない!博物館展示物リスト

◆艦これ世界がより楽しめる映像資料ガイド

新刊おまけペーパー『艦娘データ早見表(2014年1月19日ver)』

艦船の誕生日は進水式!ということで、提督の皆様のために一覧表を作成しました。

もともとは自分用に勉強も兼ねて作成したのですが、冬コミでは多くの提督の皆様が貰って行ってくださったので、今回も頒布したいと考えています。艦娘たちの起工日・進水日・竣工日・製造所・沈没時期・沈没理由・除籍時期が一目で分かる一覧表です。

B4用紙3枚 おまけなので無料です

※C85で無料配布したもののバージョンアップ版です。今回は艦これオンリーに参加ということで新刊のおまけとして優先配布します。またイベント終了後、ネットプリントに原稿をアップする予定です。公開が遅れ申し訳ありませんでした。

 f:id:aoiyuki373:20140118233944j:plain

C85で頒布した『熊野三山東方舞台探訪ガイド』(A5フルカラー24ページ、400円)も持っていきますので、どうぞよろしくお願いします。なお、『関東からの伊勢神宮初詣ガイド』はC85で完売しました。ありがとうございました。

それでは1月19日、よろしくお願いします。