雪色探検隊

旅好きな人間があっちに行ったりこっちに行ったり。今日も何処かを旅してる。

C85冬コミのお知らせ

いよいよ冬コミが近づいてきました。新刊の告知です

コミックマーケット85 2日目ヒ-10a『雪色探検隊』

新刊1『熊野三山東方舞台探訪ガイド』

「【C85】新刊『熊野三山東方舞台探訪ガイド』サンプル」/「雪月蒼空」の漫画 [pixiv]

 f:id:aoiyuki373:20131216034251j:plain

熊野三山串本町・伊勢の舞台探訪&旅行ガイドブックです。地霊殿頒布5周年ということで、八咫烏に関係の深い熊野三山を中心に収録しました。

日本で最初の温泉があったり、世界遺産に登録されていたりする熊野の魅力を是非、感じていただければと思います!よろしくお願いします!

A5本文20ページフルカラー 頒布価格400円

新刊2『艦娘データ早見表』

艦船の誕生日は進水式!ということで、提督の皆様のために一覧表を作成しました。

もともとは自分用に勉強も兼ねて作成したのですが、せっかくの機会なので頒布したいと考えています。艦娘たちの起工日・進水日・竣工日・製造所・沈没時期・沈没理由・除籍時期が一目で分かる一覧表です。

B4用紙3枚 無料頒布!

※当資料は可能な限り書籍資料等からデータを入手しており、参考文献も掲載しています。Wikipediaからの引用は極力控えております。

 既刊『関東からの伊勢神宮初詣ガイド

関東の初詣といえば明治神宮や川崎大師や成田山新勝寺がポピュラーですが、来年は伊勢神宮に初詣で行ってみてはどうでしょうか!

東京からだって日帰りで参拝できるんです。本書は2013年の初詣の体験を元に書いたガイド本となっています。

A5本文16ページ フルカラー コピ本  頒布価格200円

以上が当日持っていく頒布物となります。どうぞよろしくお願いします!