雪色探検隊

旅好きな人間があっちに行ったりこっちに行ったり。今日も何処かを旅してる。

『艦娘データ早見表 改』ネットプリント公開のお知らせ

C85及び1/19の艦これオンリーにて無料で頒布していた『艦娘データ早見表改』をセブンイレブンネットプリントで公開いたします。

 

海軍省の記録等の文献から確認した艦娘たちの起工日・進水日・製造所・沈没時期・沈没理由等が一目で分かる一覧表となっています。船の進水日が誕生日ということで、艦娘たちをより深く愛せるきっかけとなれば幸いです。掲載順序は艦これの図鑑と一致させています。

【サンプル】画像はC85の時のものです

f:id:aoiyuki373:20140119210401j:plain

B4用紙3枚組

ネットプリント予約番号:09255851(1/26まで)

※公開は終了しました。

暗証番号はありません。印刷の際に60円かかりますが、もし欲しいという方がおりましたら是非ご活用くださいませ。巻末に参考文献も載せております。

 

もともとは自分の勉強用に夏頃からちまちまと入力していたのですが、折角の機会ということで公開するにいたりました。艦これを始めた当初だと、どうしても歴史の一点、一点しかまだ眺められていなかったので、進水から最後の時までの長さを知ってしまうと、また違った思いで艦娘に接せられる気がします…。