雪色探検隊

旅好きな人間があっちに行ったりこっちに行ったり。今日も何処かを旅してる。

「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」 お疲れ様でした

本日1/19に行われた艦これオンリーに参加された皆様お疲れ様でした。また弊サークルスペースにお立ち寄り下さいました方々ありがとうございました。

 

現状のやりたいこと載せたいことを全部詰め込んだ新刊だったので、手に取ってくださった方には感謝感謝の気持ちでいっぱいです。未熟なところもまだまだ多いと感じておりますが、艦これを通して多くの発見ができることに楽しみながら、今後も活動できればと思っております。

 

イベントは当初危惧されていたような事態は会場にいる限りではありませんでした。見本紙回収も開場前に割とスムーズに行えてましたし、会場内の混雑も冬コミの艦これ島ほどではありませんでした。島中の通路はかなり空いていたと思います。会場はビッグサイトですが、いい意味でオンリーらしさ全開でした。

 

最後に今後のイベント参加ですが、現在弊サークルとしての参加予定はありません。できれば夏に参加したいなぁという感じです。「東方」や「艦これ」、「アニメ作品」などをきっかけに旅に出てみたくなる、そんな本をまたいつか頒布できる機会があることを楽しみにしています。それまでは充電期間にします。

f:id:aoiyuki373:20140119205750j:plain

それでは改めまして、本日はありがとうございました。

雪色探検隊 雪月蒼空