雪色探検隊

旅好きな人間があっちに行ったりこっちに行ったり。今日も何処かを旅してる。

C85 サークル参加について

昨日から艦これのイベント始まりましたね。

これが3回目の参加ですが、果たして最深部までたどり着けるのか…

一応私はE-3まではクリアできたのですが、まだ新艦娘にも初風にも会えてません。

早くも燃料は2万切りそうで、どうなることやら。

 

さてさて冬コミですが、幸いな事にスペースをいただくことができました。

2日目 月曜日 東地区“ヒ”ブロック-10a 『雪色探検隊』です!

WEBカタログ→https://webcatalog.circle.ms/Circle/11024570/ 

「C85サークルカット」/「雪月蒼空」のイラスト [pixiv]

東方の聖地巡礼本の頒布を予定しています。

あともし余裕があれば、艦これ本も出してみたいです。

 

聖地巡礼と言えば、「マンガ・アニメ聖地巡礼展 in 池袋」

という展示がサンシャイン60展望台でやっているそうですよ。

詳細はこちらから→http://www.sunshinecity.co.jp/event/e260.html?from=obs

都合が付けば私も覗いてみようかしら。